お知らせ

純烈 様 紅白出場おめでとう御座います!!

苦節11年で念願の紅白への切符をつかまれました事心よりお喜び申し上げます!

我々には想像し難い、決して平坦な道のりではなかったと思います。 地道に努力を重ね、「夢は紅白 親孝行」を信念に持ち続け、ついには「夢」を「正夢」にされ た事に感動しました。

今後も益々のご活躍と共に、より多くの方へ笑顔と元気をお届けされる事を心より お祈り申し上げております。

<ファンの皆様へ>
皆様の熱い応援が純烈様をあの夢のステージに押し上げたと思います!
古参ファンの方は変わらず熱い声援を、新規ファンの方は是非、出会える一一瞬一瞬を目 一杯楽しんでください!! 本当におめでとう御座います!!

【純烈 プロフィール】
キャッチフレーズ 「夢は紅白、親孝行」 『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」と いう意味が込められています。
ユニバーサルミュージックより2010年6月23日に1stシングル『涙の銀座線』で メジャーデビュー。 その後、日本クラウンへ移籍。
移籍後は“スーパー銭湯アイドル”として、活躍の場を広げ、2018年2月14日には今年の 勝負曲「プロポーズ」をリリース。
オリコン演歌チャートでは初登場第1位を獲得しました。

元戦隊ヒーロー出身の俳優中心メンバー5名で構成され、また平均身長183cmの高さを 活かしたパフォーマンスなどで注目を浴びる。

純烈 公式HP : http://junretsu-official.com/